旦那ちゃんと私と○○ ~初めて妊娠出産から育児へ~

愛犬が天国へ行ってひと月後…輪廻転生?

⑧東京ディズニーシー  最終に間に合う? 

<ディズニー記事 その8>


Rusの言っている船のショーとは…

テーブル・イズ・ウェイティングの事。S.S.コロンビア号の前でやっているのを、タートルトーク並んでいる時にチラッと見た時に、『夜もやってるからあとで見れば?』と言ったのを覚えていたようです。

ファンタズミック!が20時30分に終わり、テーブル・イズ・ウェイティングが21時05分から。なので、すぐに移動して場所取りしました。

席についてから、歯磨きと軽くタオルで体を拭いて…
IMG_0819.jpg
寝てるみたいだけど、偶然の瞬き。

これで最後だろうと、いつ寝ても大丈夫なように、準備を進めます・・・。
IMG_0830_20160813210639037.jpg
あら?お目目ぱっちり?

最後までショーを楽しめたRus。さっきの眠気はどこへ?
IMG_0839_20160813210640e3b.jpg

ショーが21時35分頃終わり、『さぁ帰ろう~』と言うと… 

『ジーニーは?ジーニー見たい…』


「ええええぇっぇぇぇぇぇ!!まだ頑張れるの?!」

今何分!?
閉園まであと25分!目的地は正反対!距離にして約800mでございます!
よしっ!!!こうなったらダメ元だ!!最後まで頑張ろう♪



って事で、ショーを見ていたSSコロンビア号から正反対の位置にあるアラビアンコーストへと移動…。

所要時間23分だから逆算するともうクローズしていてもおかしくない。
さすがにもう終わってるかもしれない…とRusに説明しながらの移動。

Rusさん、最後の力を振り絞って猛ダッシュ!!!!!!!!

その結果。


奇跡…最終公演に間に合いました。
マジックランプシアター(21時45分)
IMG_0850_20160813210642e91.jpg
最終公演なだけあって客席スッカスカ。
Rusさん、初めてマジックランプシアターを見ましたが、難なく楽しめてました♪
終わって外に出ると22時10分くらい…

全てのアトラクションも終了。
Rusさん頑張って歩いてエントランスへ向かいます。

最後に車に乗る前にトイレへ。
しかし、ここで完全に電池切れた。
旦那ちゃんがトイレに立たせるも、膝に力が入らず、立ってする事すら困難で「操り人形」状態なっちゃった。
IMG_0872.jpg

そして私がトイレに行っている間に… チーン…。 やっぱ寝てました(笑)
IMG_0877.jpg

朝5時から、昼寝なしで、歩き続け、はしゃぎまくって、夜22時30分まで…
大人でも大変なのに…、体力ついたなぁ!ってつくづく思う1日でした♪

帰り道工事で混んでいて、0時頃家に到着。旦那ちゃん運転お疲れさま。
Rusは抱っこでそのままお布団へ… 翌朝シャワー浴びました。

らっちゃんは真面目にランキングに参加してみようかと思います。
なので一日一回、下の画像を押してくれると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↓よければこれも…↓

お手数おかけしてスミマセン v(。・ω・。)ィェィ♪

[ 2016/08/05 22:45 ] 5歳0ヶ月 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


【コメント承認制について】
誹謗中傷など、閲覧者を不快に思わせるようなコメントについては、
管理者の判断により予告なく削除させて頂く場合がございます。

【ブロとも申請のお願い】
サイト右下にある『ブロとも申請フォーム』を通過された方のみ、
投稿してすぐにコメントが反映されます。

【『不正な投稿と判断されました』と表示される場合は?】
禁止ワード(例:おっぱい等)が含まれるため、コメントはすぐに表示されません。
しかしコメントをこちらで確認後に表示いたしますので、ご安心ください。

広告
あなたのブログをDVD化 記憶のキロク
カテゴリ
送料無料