旦那ちゃんと私と○○ ~初めて妊娠出産から育児へ~

愛犬が天国へ行ってひと月後…輪廻転生?

初めての水陸両用車!!  

6月11日(土)

朝から工作したり埋葬したりしていたが、今日はお出かけの日なんですよ!!

旦那ちゃんの仕事絡みでRusさんを連れて2人だけで行く予定でした。
私は夕方にRusだけお迎えに行く予定。だったのだが…。

行く直前に帽子を被る、被らないで揉めて、Rusさん意気消沈、不機嫌に。

するとRusが『お母さんも一緒に行く…一緒に居たい(泣)』と始まった。
すごい楽しみにしていたイベントで、そんなことを言い出すとはビックリ!

結局、夕方Rusを迎えに行く予定の私が、最初から一緒に行くことに…。


そして、

現地に着き、初の水陸両用車に乗船。
IMG_6814.jpg
Rusには『お母さんは乗れないから、お父さんと楽しんでおいで』と言い、私は近くのコーヒーショップで読書しながらお留守番です。


普通の道路を走り、途中で川に入るらしい。入水する時には結構な水しぶきが!
処理済~IMG_6848

子供は水辺のみライフジャケット着用だそうです。
IMG_6851.jpg

Rusさん、1人で椅子に座るとお外が全く見えない。だからずっと旦那ちゃんが抱っこしてたんだって。
処理済~IMG_6860


途中の休憩でアイスのおやつ♪
IMG_6875.jpg

この水陸両用車が普通の道路走ってたら、ビックリするよなぁ・・・。
処理済~IMG_6886

約100分の水陸両用車を楽しんだ後は…ここへ↓

IMG_6820_20160612210117da4.jpg
東京スカイツリー

らっちゃんは真面目にランキングに参加してみようかと思います。
なので一日一回、下の画像を押してくれると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↓よければこれも…↓

お手数おかけしてスミマセン v(。・ω・。)ィェィ♪

[ 2016/06/13 09:25 ] 4歳10ヶ月 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


【コメント承認制について】
誹謗中傷など、閲覧者を不快に思わせるようなコメントについては、
管理者の判断により予告なく削除させて頂く場合がございます。

【ブロとも申請のお願い】
サイト右下にある『ブロとも申請フォーム』を通過された方のみ、
投稿してすぐにコメントが反映されます。

【『不正な投稿と判断されました』と表示される場合は?】
禁止ワード(例:おっぱい等)が含まれるため、コメントはすぐに表示されません。
しかしコメントをこちらで確認後に表示いたしますので、ご安心ください。

広告
あなたのブログをDVD化 記憶のキロク
カテゴリ
送料無料