旦那ちゃんと私と○○ ~初めて妊娠出産から育児へ~

愛犬が天国へ行ってひと月後…輪廻転生?

男が2人で内緒の買い物って… 

プールの帰りに男2人で買い物があるんだって…私には内緒。

夕食後に
『いつも ありがとう♪ ホワイトデーです!』
と言って出してくれました。

選んだのは全部Rusさん。
『お母さんはうさぎさん。だけど1口ちょうだい♪』
と言い、上のクリームを食べるRus。
IMG_1825.jpg

旦那ちゃんにはペコちゃんのぽっぺを選んだらしい。
IMG_1833.jpg
ここでも『一口ちょうだい』と…。

そして自分の分で選んだのはシュークリーム♪
IMG_1835_20160313181124f13.jpg

あれだけ色んな種類のケーキが並ぶ中、シンプルすぎるものを選んできたRus。
結局、全部自分が食べたいものを選ぶわけだけど、旦那ちゃんはペコちゃんのぽっぺに内心ガッカリだったみたい。
いつもクリームは白だし、アイスもバニラだし。オーソドックスなのが好きなRus。


夕食後だったこともあり半分食べて、残りはお父さんにあげてました。
IMG_1839_20160313181125931.jpg

ありがとう♪旦那ちゃん&Rus。

らっちゃんは真面目にランキングに参加してみようかと思います。
なので一日一回、下の画像を押してくれると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↓よければこれも…↓

お手数おかけしてスミマセン v(。・ω・。)ィェィ♪

[ 2016/03/13 20:56 ] 4歳7ヶ月 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


【コメント承認制について】
誹謗中傷など、閲覧者を不快に思わせるようなコメントについては、
管理者の判断により予告なく削除させて頂く場合がございます。

【ブロとも申請のお願い】
サイト右下にある『ブロとも申請フォーム』を通過された方のみ、
投稿してすぐにコメントが反映されます。

【『不正な投稿と判断されました』と表示される場合は?】
禁止ワード(例:おっぱい等)が含まれるため、コメントはすぐに表示されません。
しかしコメントをこちらで確認後に表示いたしますので、ご安心ください。

広告
あなたのブログをDVD化 記憶のキロク
カテゴリ
送料無料