旦那ちゃんと私と○○ ~初めて妊娠出産から育児へ~

愛犬が天国へ行ってひと月後…輪廻転生?

東京ディズニーシー  ポップコーンバケツを安く作る!! 

ポップコーン、もちろん食べましたよ♪
Rusはキャラメルが良いと言っていたが、私の独断でカプチーノ味☆
Rusは気が付かずキャラメルだと思って食べていたようですが(苦笑)

IMG_3843.jpg

私が食べたかったのに、私は僅か3口程度… 旦那ちゃんも2口くらいかな?
その他はRusさんがお食べになりました…。
ポップコーン、レギュラーボックス ¥310。

IMG_3844_20150820203922e3d.jpg

ポップコーンを買って持ち歩きの事を考えるとポップコーンバケツが最適!
でもバケツで買うと…1500円くらいする。

なので事前に100均でこんなのを購入。
お米を入れる入れ物、その入れ物が入るディズニーのバッグ。
IMG_3659.jpg
バッグの持ち手にズボンの脱ぎ履きに楽なベルト(これも100均)で首かけを作り~。
バケツの出来上がり♪ 324円也。
開け閉めも簡単だし、Rusさんも喜んで納得してくれたし♪

まだ4歳児にはこれで十分でした。
小学生になり好みが出たらバケツは購入してあげようかな?
でも…バケツ買わずに、その分ポップコーン買ってあげた方がRusは喜びそう(笑)


らっちゃんは真面目にランキングに参加してみようかと思います。
なので一日一回、下の画像を押してくれると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↓よければこれも…↓

お手数おかけしてスミマセン v(。・ω・。)ィェィ♪

[ 2015/07/27 23:43 ] 3歳11ヶ月 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


【コメント承認制について】
誹謗中傷など、閲覧者を不快に思わせるようなコメントについては、
管理者の判断により予告なく削除させて頂く場合がございます。

【ブロとも申請のお願い】
サイト右下にある『ブロとも申請フォーム』を通過された方のみ、
投稿してすぐにコメントが反映されます。

【『不正な投稿と判断されました』と表示される場合は?】
禁止ワード(例:おっぱい等)が含まれるため、コメントはすぐに表示されません。
しかしコメントをこちらで確認後に表示いたしますので、ご安心ください。

広告
あなたのブログをDVD化 記憶のキロク
カテゴリ
送料無料