旦那ちゃんと私と○○ ~初めて妊娠出産から育児へ~

愛犬が天国へ行ってひと月後…輪廻転生?

東京ディズニーシー⑳ ベビーセンター / 授乳室編  

トイマニもう一回乗りたいと、ずっと言っていたRus。
ショーが終わり、帰り際にダメ元でトイ・ストーリー・マニア!へ。

しかし、もう新規スタンバイ終了、既に並んでいる人&FPのみのエントリーでした。

それでもRusさん乗りたくて、乗りたくて…。 
もう並べないと言われても、『乗りたい』とその場を離れず…。
IMG_4069_2015082020215285d.jpg
旦那ちゃんは無理に説得せず、ただ共感してあげてました。
そしてRusが自分から心の整理ができるまでじっと待つ…。

10分くらいそこに居たでしょうか…。

そこへ私が『お土産見に行こう♪』と誘い、1度目は断られたが、2度目で誘いに乗ってくれた♪

普段はお土産は買わないけど、Rusさん誕生日って事で、特別にRusが選んだコップを買いました♪ ディズニーお値段700円也~…。

その後メディテレーニアンハーバーにあるベビーセンターへ♪
IMG_4078_201508202021538c9.jpg
ここで体を軽く拭き、パジャマにお着替えです。
歯磨きは夕食後に済ませたので大丈夫♪

キャストの方が、『着替えた服を入れるのに使ってください』とお土産とか入れる袋をくれた。やっぱりこのような心遣いが出来るってすごいなと思う。

この時点で22時を回る。朝5時から起きてるRusはもう限界を超えた表情。
しかし、まだ帰る気がない。
『次は何乗る?シーは夜でもずっとやってるんだよ』
と特別な世界だと思ってる。

シーも夜10時で終わることを教え、車に戻る。

限界が来たようです。
IMG_4081.jpg

車に着く寸前に夢の中へ♪

IMG_4083.jpg

帰宅し、そのままお布団へ~。お疲れ様♪

らっちゃんは真面目にランキングに参加してみようかと思います。
なので一日一回、下の画像を押してくれると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↓よければこれも…↓

お手数おかけしてスミマセン v(。・ω・。)ィェィ♪

[ 2015/07/27 23:42 ] 3歳11ヶ月 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


【コメント承認制について】
誹謗中傷など、閲覧者を不快に思わせるようなコメントについては、
管理者の判断により予告なく削除させて頂く場合がございます。

【ブロとも申請のお願い】
サイト右下にある『ブロとも申請フォーム』を通過された方のみ、
投稿してすぐにコメントが反映されます。

【『不正な投稿と判断されました』と表示される場合は?】
禁止ワード(例:おっぱい等)が含まれるため、コメントはすぐに表示されません。
しかしコメントをこちらで確認後に表示いたしますので、ご安心ください。

広告
あなたのブログをDVD化 記憶のキロク
カテゴリ
送料無料