旦那ちゃんと私と○○ ~初めて妊娠出産から育児へ~

愛犬が天国へ行ってひと月後…輪廻転生?

東京ディズニーシー⑧ ミニーのトロピカルスプラッシュ編  

昼食を食べた後は…ミニーのトロピカルスプラッシュのショーを観に♪

このショー、半端じゃない!!!
尋常じゃない!!!!



私達はショーの正面向かって最右端で鑑賞しました。水濡れ3段階の真ん中の場所。
Rusは子供だけが入れるキッズエリアへ。私達の場所はキッズエリアのすぐ近くなので、万が一Rusがキッズエリアから戻ってきてもすぐに見付けられる場所でした。

水濡れ3段階の真ん中と言っても…


… 前半からかなりびしょ濡れ(笑)


ミニー「みんなやりすぎじゃな~い?」
ミッキー「もっともっと遊びたいよ!」
ミニー「じゃ、もっと水をまいてもいいの?」
「シャワーじゃなくて、ずぶ濡れでもいいの?」
「そよ風じゃなくて、爆風でもいいの?」


ってことで後半へ突入…。


バケツや消防用みたいなホースで水をかけられるので、服も荷物もカメラもずぶ濡れです。

なので荷物には特大のビニールをベビーカーごとかけ、一眼レフはしっかりとしまい、濡れても良い格好とサンダル&防水のビデオカメラ&写真は防水携帯で挑みました!!

ミニー「みなさ~ん♪今日はありがと~う♪
じゃ、残りの水も全部まいちゃいまーす!


ラスト突入…。

アメリカみたいなスケールのショーでした。


Rusが居たキッズエリアの方が水がかからなかったみたい…。
IMG_3762.jpg
風向きにもよるんだろうけどね♪ 一応少し濡れていたので楽しかったかな?

旦那ちゃんはパンツまでびしょ濡れだったみたいだけど、
この暑さで乾いちゃうから着替えなくて済みました。

このショー、1日に3回やるので2回目は水のかからないエリアで見たんだけど…
水がかからないのは、はっきり言ってつまらない!!
いや、見ててミニーとか可愛いんですよ! でも、一体感がないと言うか…
私は物足りないんです。

むしろ、水がドバドバかかる一番危険なエリアで見たかった!!
でも、Rusに3度目は見ないと言われたので…次回のお楽しみにしよう。


荷物が多くなるけど… 着替えとか大変だけど…
それが苦にならない人はぜひずぶ濡れエリアお勧めします♪

車に戻って着替えてもいいってほど、ずぶ濡れエリアで見る価値あると思います。



ミニーのトロピカルスプラッシュ

フルーツいっぱいの、トロピカルでラテンなノリのフェスティバル。ミニーマウスが主役のウォータープログラムで夏の暑さを吹き飛ばします。


メディテレーニアンハーバー

[ショータイプ]       屋外、水上
[対象]           赤ちゃんと一緒、3歳未満も、3世代で楽しめる
[バリアフリー]      車イスで利用可
[公演時間]        約20分


参考動画 この動画は2014年のものだけど、今年もほとんど同じでした。
ちなみにこの動画の場所、ずぶ濡れエリアじゃない場所みたい。
消防用ホースがないし…。


らっちゃんは真面目にランキングに参加してみようかと思います。
なので一日一回、下の画像を押してくれると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↓よければこれも…↓

お手数おかけしてスミマセン v(。・ω・。)ィェィ♪

[ 2015/07/27 23:30 ] 3歳11ヶ月 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


【コメント承認制について】
誹謗中傷など、閲覧者を不快に思わせるようなコメントについては、
管理者の判断により予告なく削除させて頂く場合がございます。

【ブロとも申請のお願い】
サイト右下にある『ブロとも申請フォーム』を通過された方のみ、
投稿してすぐにコメントが反映されます。

【『不正な投稿と判断されました』と表示される場合は?】
禁止ワード(例:おっぱい等)が含まれるため、コメントはすぐに表示されません。
しかしコメントをこちらで確認後に表示いたしますので、ご安心ください。

広告
あなたのブログをDVD化 記憶のキロク
カテゴリ
送料無料