旦那ちゃんと私と○○ ~初めて妊娠出産から育児へ~

愛犬が天国へ行ってひと月後…輪廻転生?

イベントがあると… すぐに並ぶ3歳児… 

恐竜展の後は、イオンへ移動♪
イオンで妖怪ドライブと言うイベントをやっていた…。子供たちが並んでいると、自分も並びたくなるようで…。必ずと言って良いほどRusさんも参加してます。

今日も見つけてすぐに並び… この車と写真撮影(笑)
IMG_3057.jpg

もう1台とも…
IMG_3065.jpg
それにしても、何でも作りますね…。恐るべし人気アニメ。


イオンからコストコへ移動♪
IMG_3069.jpg

コストコではブルーベリー738円、素麺998円、
UCCブレンドアイスコーヒー50 828円を購入してきました♪


車のイベントで貰った、車を一生懸命に作るRusさん。
IMG_3081.jpg

楽しそうな物貰って良かったね♪

らっちゃんは真面目にランキングに参加してみようかと思います。
なので一日一回、下の画像を押してくれると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↓よければこれも…↓

お手数おかけしてスミマセン v(。・ω・。)ィェィ♪

[ 2015/07/18 22:50 ] 3歳11ヶ月 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


【コメント承認制について】
誹謗中傷など、閲覧者を不快に思わせるようなコメントについては、
管理者の判断により予告なく削除させて頂く場合がございます。

【ブロとも申請のお願い】
サイト右下にある『ブロとも申請フォーム』を通過された方のみ、
投稿してすぐにコメントが反映されます。

【『不正な投稿と判断されました』と表示される場合は?】
禁止ワード(例:おっぱい等)が含まれるため、コメントはすぐに表示されません。
しかしコメントをこちらで確認後に表示いたしますので、ご安心ください。

カテゴリ
送料無料