旦那ちゃんと私と○○ ~初めて妊娠出産から育児へ~

愛犬が天国へ行ってひと月後…輪廻転生?

5月4日~6日 まさかの休日救急外来… 

≪6日≫
午前中に帰宅し、昼食を食べに行きました♪
IMG_0361.jpg
『楽しいね!美味しいね!』
と言いながら、本当によく食べるRusさん。
ピザ5切れ ドリア パスタ…。掃除機のように吸い込む。
フードファイターみたいで、心配になる。

私達は食べ終わり、Rusさんもあと少し

と言う時に突然…

『痛い! 耳痛い! 痛いの~!(涙)』

と右耳をおさえて急に泣き出したRus。 いきなりだった。

旦那ちゃんは、食べ過ぎて耳が変になったかと思ったらしい…。

ずっと右耳をおさえて、『息をすると耳が痛いの~(涙)』と言うので、
急いでお会計して帰宅。そして休日診療の当番医を調べたが、どこも内科…。

内科に行っても、みる事しか出来ないと思うので、少し離れた地区の病院へ。
そこは耳鼻科の先生が今日は居ると言うことだったので、良かったぁ。

しかし… 家に帰宅してからのRusさん意外に元気。
耳はたまにおさえるが、先ほどみたいな痛みは無いみたい…

でも夜中にまた痛がったら大変なので、病院へ。
耳鼻科は凄く空いてたので、すぐ見てくれました。
外科なんて120分待ちって書いてあったよ…。

結果…右耳は異常なし。 左耳が軽い中耳炎と言う事でした。
1日分の薬を処方されて、『明日かかりつけ医に行ってください』だって。

ネットで調べて急性中耳炎と予測してたのが的中。
早く治ると良いね♪

らっちゃんは真面目にランキングに参加してみようかと思います。
なので一日一回、下の画像を押してくれると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↓よければこれも…↓

お手数おかけしてスミマセン v(。・ω・。)ィェィ♪

[ 2015/05/06 21:33 ] 3歳9ヶ月 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


【コメント承認制について】
誹謗中傷など、閲覧者を不快に思わせるようなコメントについては、
管理者の判断により予告なく削除させて頂く場合がございます。

【ブロとも申請のお願い】
サイト右下にある『ブロとも申請フォーム』を通過された方のみ、
投稿してすぐにコメントが反映されます。

【『不正な投稿と判断されました』と表示される場合は?】
禁止ワード(例:おっぱい等)が含まれるため、コメントはすぐに表示されません。
しかしコメントをこちらで確認後に表示いたしますので、ご安心ください。

広告
あなたのブログをDVD化 記憶のキロク
カテゴリ
送料無料