旦那ちゃんと私と○○ ~初めて妊娠出産から育児へ~

愛犬が天国へ行ってひと月後…輪廻転生?

ウンチが…止まっちゃった! 

養鶏所からさらにまた移動して…

【東京ドイツ村】へやってきました♪

まずはスワンボート。旦那ちゃんは撮影係の為、私とRusのラブラブボートに♪
IMG_7294_20150327202601a26.jpg

Rusさん、ペダルに足が届かないので、真ん中で運転手さんです。

IMG_7298.jpg



【豆汽車】
IMG_7315.jpg
他の人が乗っていたのを見た瞬間にそばで、
『ちっちゃっ!!2両しかないし~!マメすぎますね~!』
って大声で…。
でも、『乗りますか?』って聞いたら、即答で『乗る~♪』ですって(笑)


【ブタ天キッズコースター】って小さなジェットコースターがあって、『乗りたい人~?』って訊くと、『はーい!』って答えていたが、乗り場には向かわずに、他のアトラクションへ…。乗りたい反面、ちょっと不安だったのかな?

このコースター、コースが短いので2周するんだけど、1周したらスタート位置で少し(5秒くらい)止まってからまた再スタートで2周目に入る。万が一1周目で嫌がったとしたら、一度止まるのにそのままもう1周なんてトラウマ。って事で無理強いせずに、スルーしました。1周だけなら心配ないんだけど(笑)


【おもしろ自転車】
IMG_7337_20150327204556a6c.jpg
いろいろな自転車があったけど、Rusは普通の補助輪つきの自転車が気に入ったみたい。
普段はペダルの無い自転車だから、ペダルがある事に喜んでいました♪

ほとんどのエリアが16時~16時半に閉まってしまうけど、このような竹馬やボールが自由に使えるエリアもあった。
IMG_7346_20150327204557a9b.jpg

イルミネーションのライトアップが17時半からなので、時間が空いてしまったけど、遊べるところがあったので良かった♪

IMG_7350.jpg

玉入れも☆
IMG_7355.jpg

無料の休憩所で腹ごしらえ♪
IMG_7376_2015032720464438d.jpg
最近日が伸びて、17時半じゃまだ明るい…。ライトアップは始まっていたが、やっぱりインパクトがあった方が良いかと、室内で暗くなるのを待ち、Rusをビックリさせる作戦で☆

と旦那ちゃんと考えていたら…
Rusさん食べ終わると同時に、『うんち…』だって。

旦那ちゃんがRusを急いでトイレに連れて行こうとしたら…
『見て~!』と景色を指差して興奮するRus。
あ…、トイレは一度外に出るんだった…。

旦那ちゃんが『ウンチしてから見に行こう』と言うと…
『ウンチ止まっちゃった!』と言って、私のところに戻ってきた(笑)

戻ってきたRusさん、確かに興奮してたけど、私と一緒にトイレに行ったら、ちゃんとしてくれました。その後、支度をしていざ【関東3大イルミ】の世界へ!!! 

次へ続く♪

らっちゃんは真面目にランキングに参加してみようかと思います。
なので一日一回、下の画像を押してくれると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↓よければこれも…↓

お手数おかけしてスミマセン v(。・ω・。)ィェィ♪

[ 2015/03/27 21:47 ] 3歳7ヶ月 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


【コメント承認制について】
誹謗中傷など、閲覧者を不快に思わせるようなコメントについては、
管理者の判断により予告なく削除させて頂く場合がございます。

【ブロとも申請のお願い】
サイト右下にある『ブロとも申請フォーム』を通過された方のみ、
投稿してすぐにコメントが反映されます。

【『不正な投稿と判断されました』と表示される場合は?】
禁止ワード(例:おっぱい等)が含まれるため、コメントはすぐに表示されません。
しかしコメントをこちらで確認後に表示いたしますので、ご安心ください。

広告
あなたのブログをDVD化 記憶のキロク
カテゴリ
送料無料