旦那ちゃんと私と○○ ~初めて妊娠出産から育児へ~

愛犬が天国へ行ってひと月後…輪廻転生?

体操教室 16回目   

今日は雪予報…
車は旦那ちゃんが使うので、私達はバスで体操教室に行きました♪

ボタンを押したくてしょうがないRus。下りるバス停まで我慢です!
IMG_3136.jpg
ところが起こった… バス運転手のミス。
バス内の停車場所の表示が1個前の表示になっていて、自分達の降りるバス停だと気付いた時には時遅し…。でも、同じバス停で降りる人が居て助かった…。もし居なかったら次のバス停まで連れて行かれるところでした。

バスの運転手に表示板の事を伝えても謝ることなく、『あ~…』でおしまい。
何だかモヤモヤなバスの旅。押したくて我慢してたRusに申し訳なく、帰りのバスで終点だけど押させてあげました。



体操教室では…
椅子の間をホフク前進で進んだり~
IMG_3153_201501301938548b7.jpg

平均台をしたり~
IMG_3158.jpg

そのうち平均台に障害物が次々と♪
IMG_3159.jpg

黄色のコーンをまたいで渡ります。
IMG_3166.jpg

最後は先生が持つ赤と緑のロープに触らずに通る遊び
IMG_3169_20150130193849abd.jpg
下の緑色のロープが高い場合はホフク前進で進んだり、ホフク前進でロープにあたりそうな場合は赤と緑の間を頭を下げてまたいだり。その時によって高さが違うので、子供達は自分で考え、どう通れば良いか考えます。
この時のRusは赤と緑の間をまたいで通ってました。

らっちゃんは真面目にランキングに参加してみようかと思います。
なので一日一回、下の画像を押してくれると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↓よければこれも…↓

お手数おかけしてスミマセン v(。・ω・。)ィェィ♪

[ 2015/01/30 20:16 ] 3歳5ヵ月 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


【コメント承認制について】
誹謗中傷など、閲覧者を不快に思わせるようなコメントについては、
管理者の判断により予告なく削除させて頂く場合がございます。

【ブロとも申請のお願い】
サイト右下にある『ブロとも申請フォーム』を通過された方のみ、
投稿してすぐにコメントが反映されます。

【『不正な投稿と判断されました』と表示される場合は?】
禁止ワード(例:おっぱい等)が含まれるため、コメントはすぐに表示されません。
しかしコメントをこちらで確認後に表示いたしますので、ご安心ください。

広告
あなたのブログをDVD化 記憶のキロク
カテゴリ
送料無料