旦那ちゃんと私と○○ ~初めて妊娠出産から育児へ~

愛犬が天国へ行ってひと月後…輪廻転生?

御三家・灘中合格率日本一の家庭教師が教える 頭のいい子の育て方 



御三家・灘中合格率日本一の家庭教師が教える 頭のいい子の育て方

著者は、御三家・難中の受験指導を手掛ける家庭教師。

延びる子の特徴、賢い子の特徴、英才教育のデメリット、日常会話の大切さ、母親父親の役目、等々…。

日々、難関中学受験を控えた子供を見ているだけに、どれをとっても、疑問を感じることなく、素直に読めました。

勉強の根本的な基礎は、幼い頃からの遊びや、様々な経験があってのことなんだなって思いました。
それから、子供を成長させるには、親が成長することだと、改めて実感します。

今はまだ3才の我が子。有名私立中学に入れたいなどとは思ってませんが、それでもなかなか興味深い内容でした。
オススメ出来るいい本だと思います。参考になりました。

らっちゃんは真面目にランキングに参加してみようかと思います。
なので一日一回、下の画像を押してくれると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↓よければこれも…↓

お手数おかけしてスミマセン v(。・ω・。)ィェィ♪

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


【コメント承認制について】
誹謗中傷など、閲覧者を不快に思わせるようなコメントについては、
管理者の判断により予告なく削除させて頂く場合がございます。

【ブロとも申請のお願い】
サイト右下にある『ブロとも申請フォーム』を通過された方のみ、
投稿してすぐにコメントが反映されます。

【『不正な投稿と判断されました』と表示される場合は?】
禁止ワード(例:おっぱい等)が含まれるため、コメントはすぐに表示されません。
しかしコメントをこちらで確認後に表示いたしますので、ご安心ください。

広告
あなたのブログをDVD化 記憶のキロク
カテゴリ
送料無料