旦那ちゃんと私と○○ ~初めて妊娠出産から育児へ~

愛犬が天国へ行ってひと月後…輪廻転生?

8月15日~16日 突然のお泊り 

8月15日

旦那ちゃんと2人でばばちゃんの家に遊びに行ったRus。
もちろん、お目当てはプール♪
IMG_2374.jpg

プールが飽きた頃にばばちゃんが、
『親戚の家に車を取りに行くけど、一緒に行く?』
とのお誘いに二つ返事でついて行った2人。

電車待ち中♪
IMG_2377.jpg

久々ではないのに、大好きな電車に乗れて満足なRus☆
IMG_2386.jpg

大はしゃぎです…(笑)
IMG_2388.jpg

ばばちゃんとRusで電車に乗るの初めてだったらしい。
IMG_2394.jpg
こんなに楽しんでいるRusと一緒に乗れて、ばばちゃんも喜んでいたらしいです♪



親戚の家に着くと、旦那ちゃんイトコも来ていた。イトコちゃん現在妊婦さん♪
Rusにお腹の子の性別を聞くと『女の子』と答えたそう。
年明けが楽しみだねぇ。

初めてソラちゃん(ワンコ)を自分で抱っこして、持ち上げて、椅子に座ったらしい!
IMG_2413.jpg
とうとう抱っこできるようになっちゃったのね… ソラちゃんがこれから大変だぁ。

伯母さんの家では、相変わらず食べ放題♪
IMG_2416.jpg

その日(15日)のうちに帰ってくるのかと思ったら… 
大好きな伯母さんの家からすぐ帰るわけがなく…
ばばちゃん、旦那ちゃん、Rusの3人で1泊。
次の日(16日)にばばちゃんの家に戻ってきました。



8月16日

バランスバイクが上達したRusに、普通の自転車のお下がりが来ている。
が… サドルを一番低くしてもまだ足が不安定…。なので、未だに挑戦出来ず。
もう乗れるはずなのに自転車が大きすぎて(Rusが小さすぎて)乗れないという現実。足がべったり着く高さでないと危ないので、まだ先ですねぇ。
IMG_2423.jpg

そして、ばばちゃんの家からすぐに帰るのかと思いきや…
『お泊りする!』と言い出し、急遽ばばちゃんの家にお泊りする事に。
しかし… 夜7時くらいになり『おうち帰る…』と言い出したRus。
結局その後、車で送られて家に帰ってきました。Rusは車で就寝してしまったらしいけど…

Rusが帰ってきた時、私は同窓会に出席中。 
久々にお酒も少し飲み、同級生と会話し、リフレッシュ出来ました♪
旦那ちゃん、ありがとう☆

らっちゃんは真面目にランキングに参加してみようかと思います。
なので一日一回、下の画像を押してくれると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↓よければこれも…↓

お手数おかけしてスミマセン v(。・ω・。)ィェィ♪

[ 2014/08/17 21:38 ] 3歳0ヶ月 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


【コメント承認制について】
誹謗中傷など、閲覧者を不快に思わせるようなコメントについては、
管理者の判断により予告なく削除させて頂く場合がございます。

【ブロとも申請のお願い】
サイト右下にある『ブロとも申請フォーム』を通過された方のみ、
投稿してすぐにコメントが反映されます。

【『不正な投稿と判断されました』と表示される場合は?】
禁止ワード(例:おっぱい等)が含まれるため、コメントはすぐに表示されません。
しかしコメントをこちらで確認後に表示いたしますので、ご安心ください。

広告
あなたのブログをDVD化 記憶のキロク
カテゴリ
送料無料