旦那ちゃんと私と○○ ~初めて妊娠出産から育児へ~

愛犬が天国へ行ってひと月後…輪廻転生?

7月21日~23日の出来事 花火大会へ 

楽しみにしていた花火大会へ行く準備完了♪
IMG_0744_201407231958436d7.jpg
今年も浴衣です☆ いつまで浴衣着てくれるかなぁ?

虫除けスプレーを手足にして、いざ花火大会へ
IMG_0772.jpg
手足はばっちりだけど、顔は無防備…
イトコがRusのオデコをパチッ! がいたってさ…。


花火が始まる直前のRus。 眠そう…(苦笑)
IMG_0791.jpg

オープニングの花火が打ち上がるとこの笑顔♪
IMG_0801.jpg
でも… この笑顔は長く続かず…。3分くらいで『おうち帰る』だって。
音が大きすぎて恐くなってしまったみたい。なので、皆を残し一足先に親戚の家へ帰宅。

旦那ちゃんが抱っこしながら、Rusは花火を見て
『どんどん上がるね~♪』  『あ!カニの花火!!』
など楽しそうなのに、立ち止まると『歩いて~!おうち帰るの!!』と怒る…。


親戚の家に着き、持参した花火をやると言うRus。
1人花火開始~♪
IMG_0825.jpg

何とも贅沢な・・・ 花火をやりながら、花火を見るなんて♪
IMG_0850.jpg

結局最後の花火まで親戚の家の前で見ました。
IMG_0863.jpg

来年からは河川敷まで行かずとも、ここからで良いんじゃないの?(苦笑)

みんなが帰ってきてから花火を一緒にやって、その後家の中へ。
そしてトウモロコシを頬張る子供達♪
IMG_0911.jpg

一息ついて、イトコ達は家へ帰ってきました。
終業式は18日だったらしいけど、学校で勉強会があり、数日は学校に行くらしい。
夏休みなのに学校かぁ。 希望者だけかもしれないけど、何ともヤヤコシイシステム。

みんなが一斉に帰ってしまったせいか、Rusも『おうち帰る~』と言い出した。
『もう1回お泊りするんだよ』と言っても、『帰る』って…。
何だかんだ愚図りながら寝てしまったRus。

興奮したせいか、夜中に泣いた。 いつくらいまで夜泣きってするんだろう?

らっちゃんは真面目にランキングに参加してみようかと思います。
なので一日一回、下の画像を押してくれると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↓よければこれも…↓

お手数おかけしてスミマセン v(。・ω・。)ィェィ♪

[ 2014/07/23 20:58 ] 2歳11ヶ月 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


【コメント承認制について】
誹謗中傷など、閲覧者を不快に思わせるようなコメントについては、
管理者の判断により予告なく削除させて頂く場合がございます。

【ブロとも申請のお願い】
サイト右下にある『ブロとも申請フォーム』を通過された方のみ、
投稿してすぐにコメントが反映されます。

【『不正な投稿と判断されました』と表示される場合は?】
禁止ワード(例:おっぱい等)が含まれるため、コメントはすぐに表示されません。
しかしコメントをこちらで確認後に表示いたしますので、ご安心ください。

広告
あなたのブログをDVD化 記憶のキロク
カテゴリ
送料無料