旦那ちゃんと私と○○ ~初めて妊娠出産から育児へ~

愛犬が天国へ行ってひと月後…輪廻転生?

イライラな出来事 

夜8時に就寝したRus。 深夜にちょっと眠りが浅い時間があったけど、覚醒する事はなく朝方まで寝てくれた♪

5時ちょっと過ぎに起床。
IMG_0217.jpg
まだ回りは寝ているので、Rusと2人で散歩に出かけました♪
海風のせいか、朝方はちょっと肌寒い感じ。鳥がちらほら居て喜ぶRus。

6時半くらいにみんな起きてきて朝食。食べて、少し遊んだら帰る用意です♪
広場に遊びに行っていたRusが戻ってくる時にリアカーを持ってきてくれた。
IMG_0285.jpg
もちろん1人では無理なので旦那ちゃんが隣で手伝ってます。

荷物の乗ったリアカーにも乗る…。
IMG_0295.jpg

帰り道、途中で昼食を取り、帰宅。
IMG_0304.jpg

とっても楽しい1泊2日のキャンプだったね♪



今回行った 【若洲公園キャンプ場】 は区立なのでかなり安いかったです。
1泊2日 11時~2日目10時まで、大人1人600円。 幼児は無料。

羽田空港が近いので日中は飛行機が次々に飛んでくる。
騒音酷いかと思ってたけど、子供たちは喜ぶし、私達も飛行機の音は特に気にならなかった。

でも夜になって、ゲートブリッジを通る車の音、それから街灯の明かりが少々気になりました。

それ以外は良い所。
トイレも綺麗だし、カマドは自由(使ってないけど)だし、キャンプファイヤーもできる。



あぁ、今回一番残念だったのは…
隣のサイトに居た大学生風の人達のマナーの悪さ!

ボール・フリスビー・バトミントンなどの禁止行為、
品の無いお酒の飲み方、タバコのポイ捨てし放題…。

夜はもっと大変になるかな…と思ってたけど、不幸中の幸い、デイキャンプ(BBQ)だったので、夕方には引き上げていきました。

まぁ、これは若洲公園キャンプ場が悪いわけじゃなくて運だね。
こういう輩はどこへ行ってもいるからね…。

改善要望。
予約時にサイトの指定できないんですけど、これできると良いね。
場内ガラガラなのに、マナー悪いキャンパーが隣とか、もう最悪だから。

幸いサービスセンターで、「空いてるなら隣も利用したい」といったらすんなりOK出たので、1サイト分だけ離れてテント設営。

テント設営し終えたあとにマナー最悪キャンパーに気づく。

もっと離れた場所に変更してもらおうかと考えたけど、テント移動が大変なタイプだったので諦めた。

らっちゃんは真面目にランキングに参加してみようかと思います。
なので一日一回、下の画像を押してくれると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↓よければこれも…↓

お手数おかけしてスミマセン v(。・ω・。)ィェィ♪

[ 2014/07/17 22:52 ] 2歳11ヶ月 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


【コメント承認制について】
誹謗中傷など、閲覧者を不快に思わせるようなコメントについては、
管理者の判断により予告なく削除させて頂く場合がございます。

【ブロとも申請のお願い】
サイト右下にある『ブロとも申請フォーム』を通過された方のみ、
投稿してすぐにコメントが反映されます。

【『不正な投稿と判断されました』と表示される場合は?】
禁止ワード(例:おっぱい等)が含まれるため、コメントはすぐに表示されません。
しかしコメントをこちらで確認後に表示いたしますので、ご安心ください。

広告
あなたのブログをDVD化 記憶のキロク
カテゴリ
送料無料