旦那ちゃんと私と○○ ~初めて妊娠出産から育児へ~

愛犬が天国へ行ってひと月後…輪廻転生?

幼稚園格差? 

今日は幼稚園の【先生と遊ぼう】と言う、幼稚園開放へ♪
IMG_8372.jpg
空模様が怪しかったせいか、参加者は2組だけ…。
この園に入園する気は無いが、色々な幼稚園を見ておきたいので参加。

【先生と遊ぼう】 置いてあるオモチャや遊具で先生と遊ぶだけ
IMG_8383.jpg

途中で園の案内もしてくれた。
教室は全学年繋がっていて、縦割り行動が多い感じの教室。
1クラス10人前後の小規模幼稚園。
『来年はもう少し多くの園児に来ていただきたい』と話していた園長先生。
Rusの第一希望の幼稚園がすぐ近くにあるんだけど、これほどまでに幼稚園格差があるとは…。

IMG_8391_20140705192612849.jpg
最後にパネルシアターで少しだけ歌を歌ったりして終了。
パネルシアターの時、先生に『これなんだぁ』と質問されると、元気に楽しそうに答えてたRus。歌も一緒になって歌ってた。

体操教室の時とは正反対のRus。やっぱり大人数と少人数の違いかな?
大人数だと圧倒される?でも、サークルの時は普通だし…。
なんで体操教室だけ気分屋なんだろう…?

らっちゃんは真面目にランキングに参加してみようかと思います。
なので一日一回、下の画像を押してくれると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↓よければこれも…↓

お手数おかけしてスミマセン v(。・ω・。)ィェィ♪

[ 2014/07/05 21:35 ] 2歳11ヶ月 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


【コメント承認制について】
誹謗中傷など、閲覧者を不快に思わせるようなコメントについては、
管理者の判断により予告なく削除させて頂く場合がございます。

【ブロとも申請のお願い】
サイト右下にある『ブロとも申請フォーム』を通過された方のみ、
投稿してすぐにコメントが反映されます。

【『不正な投稿と判断されました』と表示される場合は?】
禁止ワード(例:おっぱい等)が含まれるため、コメントはすぐに表示されません。
しかしコメントをこちらで確認後に表示いたしますので、ご安心ください。

広告
あなたのブログをDVD化 記憶のキロク
カテゴリ
送料無料