旦那ちゃんと私と○○ ~初めて妊娠出産から育児へ~

愛犬が天国へ行ってひと月後…輪廻転生?

奇跡の出来栄えに驚く母 

『本読んであげるね』と言って、椅子を2つ持ってきたRus。
IMG_1407.jpg
1つには自分が座り、もう1つは本を置く為だった。
こんな読み方、誰もしたこと無いのに…? 自分で考えたのかな?

一生懸命覗き込んで読もうとしてくれている♪
IMG_1408.jpg
結局この状態では読みづらかったようで、普通に座って読み出したけど(笑)



今日も【ねんど遊び】♪ 
ねんどをSETして、ギューッと挟む。力を入れてね。
IMG_1420.jpg


『ギュー!!!』
IMG_1421.jpg


『ギュッ!ギューッ!!』
IMG_1423.jpg
Rusさん… 顔が面白すぎます(笑)



今日支援センターに行き、お雛様製作をした。
紙コップに、折り紙を貼ったり、書いたりするだけ。
と言っても、2歳児がやるんだから大変だよね…。

Rusが製作中は他に誰もやっていなかったので、先生とマンツーマン。
私は隣でほぼ見ているだけ。先生もやり方は教えるけど、手はほとんど出さない。
そんな中、出来上がったのがこれ!
IMG_1434.jpg
凄くない??? こんなに上手に顔が描けるなんて思ってもみなかったぁ!
あまりの出来栄えに、私はビックリだったよ♪

らっちゃんは真面目にランキングに参加してみようかと思います。
なので一日一回、下の画像を押してくれると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↓よければこれも…↓

お手数おかけしてスミマセン v(。・ω・。)ィェィ♪

[ 2014/02/21 20:31 ] 2歳6ヶ月 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


【コメント承認制について】
誹謗中傷など、閲覧者を不快に思わせるようなコメントについては、
管理者の判断により予告なく削除させて頂く場合がございます。

【ブロとも申請のお願い】
サイト右下にある『ブロとも申請フォーム』を通過された方のみ、
投稿してすぐにコメントが反映されます。

【『不正な投稿と判断されました』と表示される場合は?】
禁止ワード(例:おっぱい等)が含まれるため、コメントはすぐに表示されません。
しかしコメントをこちらで確認後に表示いたしますので、ご安心ください。

カテゴリ
送料無料