旦那ちゃんと私と○○ ~初めて妊娠出産から育児へ~

愛犬が天国へ行ってひと月後…輪廻転生?

子供用カート 

お墓参りの後は、買い物へ♪


A店は、子供用のカゴやカートがない。
B店は、子供用のカゴがある。
C店は、子供用のカートもある!

きちんと把握している…。


お店に着いて、すぐにカート置き場へ取りに行く。
『あったあった』と言いながら、子供用のカゴを手に持ち、カートの中へ。
IMG_8493.jpg

『お母さん、買うものはここ(カゴ)に入れてね♪』 だってさ。
IMG_8501.jpg
カゴが小さく、入りきらない為、カゴの外に置いたら怒られた…。
しょうがないので、カゴに山積み置き。


帰って昼寝した後は、外で遊んだよ。
足を縁石に置いて…なにしてるの?
IMG_8521.jpg
『お母さんみたいに、休憩してるんだよ♪』 だって。

確かに、私が自転車に乗って信号待ちの時など、縁石に足乗っけて止まってるなぁ。本当によく見ていますね…。

らっちゃんは真面目にランキングに参加してみようかと思います。
なので一日一回、下の画像を押してくれると嬉しいです♪
↓↓
にほんブログ村 子育てブログ 2011年4月~12年3月生まれの子へ
↓よければこれも…↓

お手数おかけしてスミマセン v(。・ω・。)ィェィ♪

[ 2014/01/25 22:59 ] 2歳5ヵ月 | TB(0) | コメント(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


【コメント承認制について】
誹謗中傷など、閲覧者を不快に思わせるようなコメントについては、
管理者の判断により予告なく削除させて頂く場合がございます。

【ブロとも申請のお願い】
サイト右下にある『ブロとも申請フォーム』を通過された方のみ、
投稿してすぐにコメントが反映されます。

【『不正な投稿と判断されました』と表示される場合は?】
禁止ワード(例:おっぱい等)が含まれるため、コメントはすぐに表示されません。
しかしコメントをこちらで確認後に表示いたしますので、ご安心ください。

カテゴリ
送料無料